di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんばんみ☆バンビです(^-^)

ついに私の季節がやってきました。(笑)
先週、ひとつ歳をとりました。。。
悲しいです。。。
でも!みんなに祝ってもらってとっても嬉しかったです。
皆ありがとーーーーーーー☆
あ・・・。まだまだお祝い受け付けてますよ!!(笑)

今日はバイトがフル出勤でした(*_*;)
みんなで力をあわせて、楽しくバイトが出来ました。
うちのスタッフはきっしーをはじめ、素敵な人たちばかりです。
(無理矢理感でてます。爆笑)
いや、でも本当に仲いいです(・∀・)
みんな大好き♪

明日はバイトの皆で花火大会をしまーす☆
私たちの群れを見かけたら声をかけてね!

20070715.jpg


p.s.「そんなの関係ない!」っていうギャグを言う
  芸人の名前が分かる方いますか?
  グンさんが気になるみたいなんで、
  店に来た際は是非教えてあげてください。(笑)
  お礼にモノマネしてくれると思いますよ(´∀`)


>>ホームページはこちら
7 16, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

Contents

archive

Contents