di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんばんわ、ボブマリコです。

この前、友達に会いに大阪に行って来ました。
友達に会う前に一人の時間があったので、
一人で街をプラプラしてみました。
色んな店があって、色んな人がいて、
いつでも活気があるのが大阪!
そしてB級グルメの宝庫!!
小旅行みたいな感じで楽しかったです♪

もちろん友達との再会も嬉しかったです。
ちょっと前に旅先で知り合った子たちだったんですけど、
話をしてるとその時の思い出がフラッシュバックしてきて懐かしかったです。
旅先でよくかかってた曲が有線から流れると「あー!」ってなったり。

小旅行と再会、両方楽しめて充実したお休みでした★


>>ホームページはこちら
7 13, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/509

Contents

archive

Contents