di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

若い頃は、「車は速くないと車じゃない」と豪語していました。
どうもケイくんです。
早いもので車に乗り出して11年経ちました。
18歳で免許を取って馬力しか考えずに車を買って、
同乗する人の事など一切無視した改造を繰り返していた僕も、
ついにコンパクトカーの日産キューブを購入しました。
 最近の車は速いし、燃費もいいし、室内が広い!!
少しスポーツカーに未練もありますが、将来のことや同乗する人の事を考えると、
とても良い選択をしたのではないかと思います。
 日産レッドステージ中庄店の店長、副店長、浅野さん湯浅さんどうもありがとうございました。


>>ホームページはこちら
7 3, 2007(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/495

コメント (2)

レッド中庄の親分:

先日は、キューブのご購入誠にありがとうございました。
快適に乗って頂いてますか?
何かあったらすぐ、湯浅くんと浅野くんを呼んでください。私は、飲む時におじゃまします・・・。
今、けっこう忙しくしておりますので、暇になってきたら顔出します。そのときは、よろぴく!
ではまた・・

守谷:

コメントありがとうございます。
親分に言われたら買うしかナイっしょ!?
今後のアフターはヨロシクお願いします!
また遊びに行きます。

コメントを投稿

Contents

archive

Contents