di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんにちは!
最近、「伊右衛門茶」にハマっちゃいましたケイ君です。
昨日休みだった僕は総社の先輩のやってるラーメン屋さんに行って来ました。
その名も「鬼ノ城」。
怖そうな名前ですけど、とっても美味しいんですよ!是非行って見て下さい。
そこで僕は替え玉の記録に挑戦して来ました。
かなり無理をして食べましたが、店の最高記録の替え玉5玉完食を達成しました。
あまり替え玉をする人が多い店じゃないのでたいした記録じゃないですが、一応は最高記録です!
我こそはと思う方はぜひ挑戦してみて下さい。
5玉以降の店からのサプライズのトッピングも注目です!
いつ何時でも誰の挑戦でも受けてやる!
20070626a.jpg


>>ホームページはこちら
6 27, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

Contents

archive

Contents