di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんにちは!
リュクスの毒舌エンジェル「トコチン」です。
梅雨入り宣言でましたが、晴天が続いております。
変な天気ですね~
こんな時期でも皆さんリュクス、ディクオーレに足を運んで下さり、ありがとうござます。
今日は結構雨が降りましたがたくさんの方がきてくれました!
スタッフみんな嬉しくて、軽くテンションあがっておりました!
が、しかしこれから暑~い夏がやってきます!
今以上に元気にやっていきたいと思っておりますので、みなさんお友達た~くさん誘ってディクオーレやリュクスに来てみちゃってください!
ディクオーレには面白メガネ君、リュクスには面白くまさんがおります・・・。


>>ホームページはこちら
6 24, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/481

コメント (1)

かたーん:

毒舌エンジェル(笑)
トコチンに会いに行かんとね(*^o')

コメントを投稿

Contents

archive

Contents