di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

6/11(月)と6/12(火)の連休の際にはご迷惑をおかけしました。
スイマセン。
6/13日の(水)からは元気に営業しております!
みなさま!ドンドンご来店くださいねっ!!
 
 
もう6月も半分終わっちゃいましたが…
この6月といえばっ!
やっぱり!「ジューンブライド」
そうっ!「結婚式」ですよネェ。
おかげさまで、この6月は当店でもたくさんの「結婚式の二次会」のご予約を頂いておりまス。
ホントありがたいことでス。
そして、そんなおめでたい日を一緒にお祝いできるなんて、ホントうれしゅう御座いまス。
ただですねぇ、うちのスタッフ達がまだみんな独身なもんで、そろそろうちのスタッフをお祝いしてみたいなぁ…っと。
 
…ん
 
スタッフのことより、自分を心配せねば…。
さ、淋しい…。
 
お世話になっておりまス。
『最近、女性とお話した記憶がありません…』
どーも。みんなの岩崎で御座いまス。
 
 
え~、話を戻しまして、
 
「結婚」もそうなんですけど、やっぱり「人」と「人」との『つながり』ってスゴイなぁ!って最近よく感じます。
今の世界の人口は、「約 65億人」。
そのたくさんの中で出逢うんですからねぇ。
ホント凄いですよ!
そして、その凄い人達が他にもたくさんお店があるのに当店を選んでご来店くださる。
こりゃあもう「奇跡」ですよ!!
 
そう思えば思うほど、もっともっと『良いおもてなし』、『良いお店作り』をしていかなきゃならないな!って思います!!
そして、もっともっともっと!お客様との『つながり』を深く、強く、大事にしていきたい!!っという思いが大きくなりました!!!
 
それでは、今日はこのへんでっ☆


>>ホームページはこちら
6 16, 2007(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/468

Contents

archive

Contents