di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

5/14(月)は「di cuore」が、5/15(火)は、「Luxe」がお休みをいただいておりました。
ご迷惑をおかけしました!
5/16(水)からは、両店舗とも営業しております!!
ぜひぜひ!ご来店くださいませ!!!

お世話になっております。
みなさま、季節の変わり目です。
昼間は暑く、朝・晩は寒い。
非常に体調を崩しやすい時だと思います。
くれぐれも気をつけてくださいませ!
そーいう私なんですが…
ただいま「扁桃腺炎」での「発熱」に悩まされておりまス。
非常につらい…。

『季節の変わり目には必ず体調を崩す男』
どーも。みんなの岩崎で御座いまス。
 
え~、どうやら先日のお休みを利用して、di cuoreの店長 軍 を筆頭にdi cuoreスタッフたちでミーティングを行ったみたいです。
辞めていくdi cuoreスタッフの送別会も兼ねて。
 
いやいや、いいですねぇ~!
最近の軍は店長としてドンドン成長してますよ。
「リーダーシップ」というか、「キャプテンシー」というか、みんなをまとめていってくれてホント助かります!
これからdi cuoreは、もっともっといいお店になっていくと思います!
 
ちなみに、昨日のお休みに僕は、守谷くんと久しぶりに二人でご飯を食べながらの「Luxeのプチミーティング」でした。
Luxeも負けずにいいお店にしていかないといけませんしねっ!!
 
…ん!?
そーいえば…
た、高谷は何を…
まぁ、彼は彼なりにやってくれてるんじゃないかと思うのですが…(汗)
う~ん… 忘れましょう…(笑)
 
っということで、
お客様を必ず満足させることを一番に、スタッフそれぞれホントがんばってますので、
どうかっ!これからも「なかよし」でいてやってくださいネ♪
 
それでは、今日はこのへんでー☆


>>ホームページはこちら
5 16, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

Contents

archive

Contents