di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

本日 4/23(月)は、『di cuore&Luxeのお花見!』です♪
なので、
「di cuore」と「Luxe」の両店舗ともお休みをいただきます。
申し訳ございません…。
明日、4/24(火)からは両店舗とも営業いたします!
よろしくお願いします!!
 
お世話になっております。
お天気を心配してたのですが、どうやら大丈夫そうですね!
よかった!よかった!
 
『俺は、やっぱり晴れ男!』
どーも。みんなの岩崎で御座いまス。
 
え~、改めまして、
 
本日 4/23(月) の 19:00~
酒津公園 で!
 
『di cuore&Luxeのお花見!』を開催します!!
 
会費は ¥2,000 でーす!
 
「今日は暇だなぁ~」っていう みなさま!
遠慮せずにお友達と一緒に遊びに来てくださいね!!
みんなで盛り上がりましょう!!
そんで、みんな「なかよし」になりましょう!!
待ってますねぇー♪
 
っということで、
もう開始まで8時間しかないっ!
みんなと『いい想い出』をつくるためにも、
そろそろ僕も準備に取り掛かりまーす!
 
そんでは、後ほどー☆
 
 
P.S
最近、念願の『Wii』を買いました!
「ゲームセンス」のない僕にもできるところがお気に入りですね♪
ただいま!「テニス」にハマッております!!
求む!挑戦者☆
 
IMG_0459.JPG
↑『僕』
とりあえず作ってみました…。
 
IMG_0458.JPG
↑『守谷さん』
結構自信作です!コレ…(笑)


>>ホームページはこちら
4 23, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/355

コメント (5)

Hey, i think you visited my website so here i am!.I am looking for ways to add things to my website!Is it ok if i use some of the things i saw here?!

Thank you for sharing it which ma

5.We eat together.We play togeth

6.Where do we get fashion cool handbags?

rkkpncilecbagajkaiiklatpvhbnronrhj

コメントを投稿

Contents

archive

Contents