di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

私、ただいま「東京」にいます。
そして、明日は友人の結婚式に出席するため「箱根」に行ってまいります。

お世話になっております。
和田アキ子さんのお店 「わだ家」に行きました。
美味しゅう御座いましたよ♪
『ハイカンパニー 一番のミーハー』
どーも。みんなの岩崎で御座ります。

いやいや、結婚式の出席のため「前のり」でこちらにきております。
そんでまぁ、どうせなら!っと東京でお勉強しております!(笑)

まぁ、文章で書くのもなんなんで、帰ってから写真をUPしながらご報告しますね!

そんだば、またー☆


>>ホームページはこちら
4 15, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/335

コメント (4)

津田です:

ぼすー☆
いーねぇ、東京~!でも私も昨日、USJ行ってきたんよ♪けど、新しくできた話題のジェットコースター、10分並んでみたけどあまりにも恐すぎて逃げた…。そんな自分にガッカリです。あーあと、今度のお花見、参加させて下さいね(●^o^●)小野さんも行きますから、よろしくー!

みんなの岩崎:

かお!
コメントありがとうなっ!

「東京」から今は「箱根」にいるよ!
明日は、ちょこっと「横浜」に寄って帰ります♪
 
それにしても、『USJ』いいなぁー!
俺、行ったことないんよなぁ…
『USJ』と『TDL』は、デートで行くぞ!って決めてるからねぇ。

…ん
かおたん…
もしかして…デ、デート…
そんなのイヤだぁぁぁ!!
俺の目の黒い内は、誰にもやらんぞぉぉぉ!!!

みんなの岩崎:

熱くなりすぎて言い忘れてた…。

『お花見』には、もちろん!かおたんとはるちゃんは来てくれるものとして、もう最初から予定してますよ♪(笑)
絶対来てね!

それと、かおたんって『絶叫マシーン』苦手なんだぁ。
初めて知った…。(笑)

かお:

私は断然TDL派だから、USJには行かんって決めとったんじゃけどなぁ~(。・_・。)ノさすがに1回位は行ってみとかんと…と思い立ったしだいです☆
うん、デート!って言いたいとこですが、ザンネンながら違います(;^_^)↓いらん心配だったなぁ!…ほんま過保護なんだから~ボス>(o'∀'o)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents