di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

お久しぶりです!!新社会人になるバイトのアイリーンです!

 実は美容師を目指して頑張っています。今夜も自分の就職先で研修をして参りました☆
 


 今までずっと学生をやってきて。。自分が社会人になる!とゆぅ実感が全くわきません。。(;□;)!!
 もぉ、10日足らずで正式に働き出すわけですが。。いったいこれから自分に何が起こるのか。。何をしていくべきなのか。。考えてはみるのですが、やはり起こってみないとわかんないですからね(笑)
 とりあえず『かかってきやがれ!』って感じです(笑)


。。やりますよ!!


立派な美容師になってやります!!


。くじけそぉになったり、嬉しい事があったらこの『ディクオーレ。リュクス』に報告しに来ます!(^口^) みなさんも、どんどん報告しに来て下さいね♪


●P.S.●
 ぜひシャンプーされてみたい!って人は、ぜひアイリーンまで☆(笑)


200703124%20016.jpg



>>ホームページはこちら
3 22, 2007(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

Contents

archive

Contents