di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぅも~(^3^)/
最近…寒さに勝てなくなってきた『北の丘サ~ファ』…MAX高橋でぇす!!
金曜日の忙しさも一段落…気付けば日付も変わり『29年前・守谷が産声を上げた記念日』
最近、友人達の誕生日が多く…覚えきれずに困ってます…
「林家ペーの記憶力が欲しぃ」
2週間前くらぃから、ウチのバイト「クリ&タマコシ」を料理人にすべく、指導を始めました。
岡山に移り住み1年4ヵ月…岡山での初弟子2人。
将来、調理の道を進むのか分かりませんが(;^_^A
成長株の2人に期待しながら日々頑張ってます☆彡若ぃ2人に負けないように、オジサンも勉強しなきゃなぁ…と、物思いにふける深夜のMAXでした。
カシコ


>>ホームページはこちら
3 17, 2007(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/258

コメント (2)

みんなの岩崎:

MAX!
どうやら『岩手競馬場』が閉鎖されるみたいですね…。
それと、ザ・グレート・サスケが岩手県知事選に出馬するらしいですね…。
岩手県大丈夫なの!?
 
まぁ、お互いもうすぐ三十路!
負けずにがんばりましょう!!

MAX高橋:

そぅですか…サスケ選手が…初議員選挙の演説を、盛岡駅前まで見に行ったのを懐かしく思います(;^_^A…競馬場ゎ何年か前から、経営不振でしたから…テイエムオペラがG1獲ったトキゎお祭り騒ぎでしたケド☆彡

コメントを投稿

Contents

archive

Contents