di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

今日も高梁市は-1℃でした…。
はいどーも!極寒の地高梁のたまこしです!
いや~寒いですね!暖冬なのに、急にまた寒くなりだして、高梁なんか北極ばりに寒いですよ(笑)
まぁそれはそうと、実は最近でぃくおーれの方は新メニューが増えましてね。厨房に入っている僕としては新メニューを覚えるのでいっぱいいっぱいです(ToT)
でも新メニューはかなりおいしいですよ!!僕個人としては、「ポテトもちもち」と、「生レバー」と、「鶏の生ハム」がかなりオススメです!鶏の生ハムはなかなかお目にかかれない一品ですし、ホントにおいしいです!!!ぜひお店に来て食べてみて下さい(^o^)/ やみつきになること間違いなしですよ☆

PS
日曜日から京都と大阪に行ってきます!お寺めぐりしてきます。

20070309%20019.jpg


>>ホームページはこちら
3 10, 2007(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

Contents

archive

Contents