di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

今年も早いもので、もう3月に入っちゃいました。
月日の流れをとても早く感じる今日この頃のケイくんです。
3月3日といえば「ひな祭り」ですよね!?
でも僕たち「こち亀」愛好家?にとっては両津勘吉の誕生日なんです!
天才的なお金儲けの才能とどうしようもない駄目ギャンブラーな所が最高に気持ちがイイです。
両さんのように豪快に自分に素直に生きてみたいものです。
皆様もお酒を飲んだときくらいは自分らしさを出してストレスを発散しちゃいましょう!
僕も元気いっぱいでサポートしていきます。
それでは今日も一日がんばりましょう!
 
20070302menu%20001.jpg


>>ホームページはこちら
3 3, 2007(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

Contents

archive

Contents