di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

昨日 3/19(月)は「でぃ くおーれ」がお休みを頂いておりました。
ご迷惑をおかけしました。
今日 3/20(火)は、「でぃ くおーれ」も「リュクス」も営業します!!
そうっ!今週は「Luxe」お休みなしでやります!!

みなさま!ぜひぜひご来店をっ!!
 
お世話になっております。
最近、まわりの影響から「ゴルフ」をしなければならない状況になりました。
まぁ、でも、どうせやるならシングルめざすぞっ!
う~ん。何年かかるだろうか…
『某プロに勘がいい!って言われたド素人ゴルファー』
どーも。みんなの岩崎で御座います。

え~先日、学生時代のソフトテニス部の同級生の結婚式の二次会に参加してまいりました。
非常にめでたいことでありますが、どんどん周りが結婚していくのを目の当たりにして、少々焦りを感じてきている自分が見え隠れ…(汗)
ま~、それはおいといて、
お友達のお祝いをしつつ、他店の偵察もしてまいりました!(笑)
当店も二次会などのパーティーでご利用いただく事が多いので、他店はどのような「お料理」・「ドリンク」・「システム」・「サービス」などをしてるのか等、いろいろ見て感じてきました!!
う~ん。
よかった事、悪かった事をふまえて、とてもいい参考になりましたねぇー!!
これで、「di cuore&Luxeのパーティープラン」のレベルがまたひとつUP!すること間違いナシです!!
うん!絶対!!
結婚式の二次会・歓送迎会などのパーティーをご予定のみなさま!!
今すぐdi cuore&Luxeにご連絡を!!!!!
最高の想い出づくりのお手伝いをさせてくださ~い♪
よろしくどうぞ!!
 
それでは、またー☆
 
 
P.S
高谷がブログで「広島カープをバカにしてる!」って書いてますが、バカになんかしてません。
カープは比較的好きな方です。
僕がバカにしているのは、「広島カープのファン」だといっている高谷をバカにしているだけです!(笑)
なぜなら、高谷は「広島カープの選手」の顔を全く知りません!
以前、目の前に「佐々岡・キムたく・倉・大竹・安仁屋ピッチングコーチ」などがいても気づきませんでした!!
こんなヤツはファンじゃないと思いまーす。
高谷は、野球ゲームで広島カープを選ぶだけ そんなレベルだと思いますよ♪(笑)
 
 
 
IMG_0412.JPG
IMG_0414.JPG
↑☆お友達 小野夫妻☆
小野!
おめでとうー!!
幸せな家庭を築いてよっ!!!
またジーパン安くまわしてください…(笑)


>>ホームページはこちら
3 20, 2007(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/267

コメント (1)

Hi, i think that i saw you visited my blog so here i am!.I am trying to find things to improve my website!Is it ok if i use some of the things i saw here?!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents