di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

昨日 3/26(月)は「di cuore」が、今日 3/27(火)は、「Luxe」がお休みをいただいておりました。
ご迷惑をおかけしました!
3/28(水)からは、両店舗とも営業しております!!
ぜひぜひ!ご来店くださいませ!!!
 
え~、2日連続で守谷くんのお見舞いに行ったところ、どうやら「ウィルス」をもらってきたようです…。
ただいま、「頭痛」・「寒気」・「発熱」との死闘を繰り広げております…。
あ~!俺ってやっぱり「免疫力」ねぇーなぁー。
 
お世話になっております。
『俺を捕まえたかったら、病院をはっときなっ!』
どーも。みんなの岩崎で御座います。
 
『関西』が神宮の覇者『高知』に勝ちましたねぇ!
幼なじみが関西のコーチをしていることもあり、『大の関西ファン』の僕なんですが、今日はホントうれしかったですねぇ~!
このまま勢いに乗って『大優勝旗』を岡山に持って帰ってほしいなぁ♪
 
いやいや、話しはかわって、
それにしても「風邪!? or インフルエンザ!?」が流行っていますね。
どうやら『焼肉 牛長』の上原くんも高熱でやられているみたいだし、僕が愛してやまない「元バイト」の かおりんもつい先日までやられてたみたいだし。
それに守谷くんもやられてますしねぇ。
 
そう!その守谷くんなんですが、まだ原因がつかめてないんですよ。
入院はしてるんですが、まだ先生に診てもらってないんです。
っていうのも、先日お見舞いに行ってみたところ、
 
守谷→ 「先生が診てくれない!(怒)」
岩崎→ 「はぁ!? なんで!?」
守谷→ 「先生がいないらしい。(怒)」
岩崎→ 「なんじゃそりゃ!!(怒)」

 
そりゃおかしい!!っということで、
「よし!俺が言ってきてやるよ!!(怒)」っと看護師さんに文句を言いに行ったんですが…
 
岩崎→ 「すいません!(怒)」
看護→ 「は、はい…」
岩崎→ 「なんか守谷いわく、先生が診てくれないみたいなんですがっ(怒)」
看護→ 「は!? はい!?」
岩崎→ 「それに、先生がいないとはどういう事っすか!?(怒)」
看護→ 「え!? 先生はいらっしゃいますよ。」
岩崎→ 「…ん!? じゃあなんで診てくれないの!?」
看護→ 「いや~、あの~、守谷さん ずっと寝てまして…」
岩崎→ 「…え!?」
看護→ 「毎日先生の回診があるんですが、起こしても起きないんです。」
岩崎→ 「…っということは、先生は…」
看護→ 「はい。診ようとしてるんですが…(笑)」
岩崎→ 「申し訳ございません…(汗)」

 
っとまぁ、こんな風な大恥をかかせていただきまして…
そして、そのことを本人に伝えたところ、
 
「ん!? そうなん。」
「なんで起こさんのんなぁ~(怒)」

 
っと訳のわからない「逆ギレ」をしてました…。
 
え~、守谷くんを心配してくれている皆様!
上記のように、ヤツは大丈夫だと思いますので、これからもよろしくお願いしますね!(笑)
そして、人のせいにしないよう気をつけましょうね!(笑)

そんでは、今日はこのへんで☆
 
P.S
今日、「di cuore」に守谷から電話があったみたいです。
どうやら、今日も先生に診てもらってないらしいです…。
う~ん…。 頭痛い…。
 
boss.jpg


>>ホームページはこちら
3 28, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/292

コメント (1)

Very Nice website. I just finished mine and i was looking for some design ideas and you gave me a few. Did you develop the website alone?

Thanks

コメントを投稿

Contents

archive

Contents