di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どうも~!!今日バイト終わって、車で自宅のある高梁市まで帰宅していたら、
高梁の気温がなんと-5℃!!!
辺境の地高梁市から毎回バイトに通っているたまこです(T-T)
いやぁ~今年は暖冬って言ってるのに、ここ数日はと~っても寒いですねぇ(>_<)
初めて見ましたよ-5℃って温度計に出てるの(笑)
僕は寒いのが苦手なので、冬はだいたい家にひきこもっているわけなんですが・・・、
家にいてもすることがないので、必然的に読書をよくするんですよ。
マンガももちろん読みますよ!僕はマンガに影響受けて今の大学に行ってますし、 
でぃくおーれで働いてるのもマンガの影響ですから(笑)
でもココ最近は字ばっかりの本にはまってます!!
最近読んだ本は「国家の品格」という本なんですが、とてもおもしろかった!
国の話しなんて興味なかったのに、読んでいくうちにどんどん面白くなって、
一日で読んでしまいました!
本屋に行けば絶対あると思うのでぜひ皆さんも読んで見てください!
そして僕とお店で国家の品格について熱いトークをしましょう(-_-)
もし皆さんもこの本が面白いよって言うのがあったらぜひ教えてください。
オールジャンル受け付けてます♪
こう見えて意外に読書好きなタマコでした。

20070202tama%20003.jpg


>>ホームページはこちら
2 4, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/165

コメント (1)

Very Nice website. I just finished mine and i was looking for some design ideas and you gave me a few. The website was developed by you?

Cheers

コメントを投稿

Contents

archive

Contents