di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

突然ですが、『Google Earth』ってすごいですね!!
今日はじめてダウンロードして観てみたんですが、ホントおもしろいっすわ!
みなさん、もう観られました!?
もう観られてる方は、やっぱり一番最初に「自分の家」を探したのかなぁ。(笑)
残念ながら、僕の家を探したんですが、倉敷はまだハッキリしてないんで観えませんでした…。
ちなみに、うちの高谷の家をみるとハッキリ高谷の車までみえましたよ!(笑)
まぁ、観られてない方はぜひ!どうぞ!!
 
お世話になっておりまっすムニダ!
さきほど、「Google Earth」で韓国に行ってまいりました。
『三年前、ロッテの免税店で 上戸 彩 にガン見された男』
みんなの岩崎でっすムニダ!
 
え~、話はぜんぜん変わりまして、
先日のお休みに、ひと足早いお友達のお誕生日のお祝いとお勉強もかねて、『タウン情報 おかやま』の鈴木さんにご紹介いただいた
『懐石鉄板 いろは』さんにおじゃましてきました。
そりゃあまぁ、お勉強になりやしたよ!
マスターさんがフレンチご出身ということで、味もさることながら盛り付け&色使い等、ホントお勉強になりました!
ボリュームもあり、本当に満足でございました!!
 
みなさま!次の「di cuore」&「Luxe」のメニュー変更の際には、新メニュー期待しててくださいね!
ちなみに、来たる3月の頭には「でぃ くおーれ」に新メニューが登場しますよ♪
今回のお勉強をふまえて、そして、もっともっと努力してみなさまに満足して頂けるメニューづくり、お店づくりをしていくことを誓いますので、これからも見守ってやってくださいませ!
それでは、よろしくお願い致しまっすムニダ!!!
 
 
P.S
一緒に行ったお友達、実は今日 2月22日がお誕生日なんで御座います。
浅野!
お誕生日おめでとう!!
20代最後!いい年にしろよ☆


>>ホームページはこちら
2 22, 2007(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/202

コメント (2)

天津:

本当に有り難う☆

20代最後‥‥
後悔しないように頑張ります!!

みんなの岩崎:

浅野! あっ!ゴメン! 天津さん!!
コメントありがとう♪
 
ついに、三十路へのカウントダウンがはじまりましたね…。
お互いがんばろーぜっ☆

コメントを投稿

Contents

archive

Contents