di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

昨日は、『di cuore』、そして、今日は『Luxe』がお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしております。
明日、21日からは両店舗とも営業してますから!
そして、今日はぜひぜひ!『でぃ くおーれ』にご来店くださいませ!
よろしくどうぞ。
 
それにしても、今日はいいお天気ですね!
せっかくのお休みだし、久しぶりに 愛車『ハーレーダビットソン』でどっか行ってみよーかなぁ♪
 
…わっ!寒っ。
やっぱ寒いからやーめたっ…。
 
お世話になってます。
これから、部屋のお掃除&お洗濯をすることにしました。
『誇り高き独身貴族』
どーも。みんなの岩崎です。
 
今日、『Luxe班』はお休みなので、どこぞでスタッフ達を見かけるかもしれもせんよ。
そのときは気軽に『仕事しろー!』っと声をかけてやってくださいね!(笑)
ちなみにまぁ、守谷さんあたりは「スリースターでパチンコ」。そのあと、岡山の街にこっそで女子と…。って感じではなかろーかと。
高谷さんは、なにやら「龍が如く2」を購入したらしく、それをやりこんで、そのあと12時間ぐらい寝て、またまた遅刻。ってな感じでしょう。(笑)
ん!? でも、ヤツもこっそり女子と遊んでるかも。でも、遅刻は間違いないかな。(笑)
 
え~、僕なんですがどこに行こーかなぁーと。
う~ん。
まぁ、お洗濯しながら考えることにします。
見かけたら気軽にお声を!
もちろん!『仕事しろー!』って!!(笑)
そんでは、また。
 
 
P.S
『di cuore班』はどうしてたんだろう…。
まぁ、MAXは彼女といたんだろうけど、軍は…。
今週末にはカクテルコンペの中国大会なのに…。
はたして、練習しているのだろうか…。
この間見た感じでは、バイトのクリの観た『夢』みたく8位の可能性が…。
あ~!いかん!いかん!
まぁ、とにかくがんばってほしいものです。


IMG_0219.JPG
↑☆我が家の洗濯機☆
ひとりで暮らしはじめて以来、がんばってくれているヤツなんですが…。
最近、ドラム式で乾燥機付のヤツを購入しよーかどーか悩んでおります。
う~ん。 …ほしい。


>>ホームページはこちら
2 20, 2007(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/199

コメント (3)

和製ブルース:

その洗濯機で十分です。神戸牛おいしかったですか?

みんなの岩崎:

和製ブルース・ウィリス!コメントありがとう!
今日はモノマネの番組にでてましたね。(笑)
鉄板懐石は大変おいしゅうございました。
また一緒にいきましょう!
洗濯機の件は考えます…。

ラりヤマ:

和製ブルースさん
最近、本命のトラはぜの調子は、どうですか?

コメントを投稿

Contents

archive

Contents