di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

今日 2月13日は、『di cuore』&『Luxe』がお休みをいただいておりました。
ご来店くださったみなさま、ご迷惑をおかけしました。
明日 14日からはどーかしてるぐらい元気に営業いたしますのでっ!

お世話になっております。
ボーリングの最高スコア「239」
でも、今日は… い、痛い…
「気力・体力の限界!」
どーも。みんなの岩崎です。
もうすぐ三十路です。独身です。淋しいです…。
 
え~、気をとりなおしまして、
本日はお休みを利用してですね、
『ハイカンパニーの忘年会か新年会かよくわからない会(笑)』
を開催しました!!
残念ながら、来れない子がいたり、明日がテストで早く帰った子もいましたが、ホント楽しい会になりました♪
いや~、スタッフみんなでバカ騒ぎ!ってのもいいもんですわっ!
ホントみんなカワイイ奴らです!!
僕にはもったいないぐらいの最高の仲間達ですよ!
 
みんなありがとなっ!
おまえら最高!!!!!
 
こういう時間はもっともっと大切にしたい!
いやっ!大切にしなきゃな!ってつくづく感じた一日で御座いました!!

IMG_0217.JPG
↑「サンフラワーボウルにて。」
最初は、倉敷の『アドリブヤ』でバカ騒ぎ!
漫才あり!コントあり!そして大トリで高谷のモノマネあり!の楽しい会でした♪
まぁ、みんなよく飲んでましたよ(笑)
ちなみに、写真は撮り忘れちゃいました…。
そのあとは、恒例!?のボーリング大会!!
「di cuoreチーム」と「Luxeチーム」に分かれての勝負!!
勝敗はといいますと…
「di cuoreチーム」の勝ちでした。
ま、まぁハンデがあったしなぁ…。


>>ホームページはこちら
2 14, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/186

コメント (4)

きし:

ボーリングで足を引っ張ったこと…この場をかりて陳謝いたしますm(__)m

みんなの岩崎:

きし!
次こそは「di cuore」を倒すぞ!
よーし!!
特訓じゃぁぁぁぁっ!!!

グン&かずま:

どーも!グン&かずまのグンですm(__)m
もっとかずまとネタ合わせします(>_

みんなの岩崎:

まだまだ俺と守谷には勝てれないと思うけど、まぁがんばりなさい。(笑)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents