di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

4日から「仕事初め」の方も多かったのではないでしょうか?
今年もみなさまがんばりましょう!

…ん!?
「おまえこそちゃんとしろ(怒)」!?

…。
同じ事を、昔のバイトの子「かおりん」にもこの間言われました(泣)
ご、ごめんなさい…。
しっかりします。
もうすぐ三十路ですから…。
どーも。今年は期待しててください。みんなの岩崎です。

タイトルにも書いたように、もうすぐ成人式で御座いますねぇー。
一方、お店の方では、一足先にたくさんの「プチ同窓会」が開かれてますねぇー。
なんかいいですねぇ~。
見ているコッチもうれしくなっちゃいます!

昔の仲間と久しぶりに逢って。
懐かしい思い出話で盛り上がって。
昔と違って、今はお互い「大人」になってて。
だから、そこに「お酒」があって。
そして、またそれが思い出になっていって…。

なんて素敵なんだっ!
良いよ!実に良い!
僕はこのお仕事しててほんとよかった!!!
かの「ニーチェ」は『神は死んだ!』って言ったらしいけど、
い~や!『神はいるよ!!』

…。
す、すいません。
ちょっとテンション上がりすぎました。
話を戻しまして、
昔の仲間とお酒を飲みながら楽しい時間を過ごす。
そんな素敵な時間をうちのお店で過ごしていただけるという事が本当にありがたくって。
みなさま、ありがとうございます!!
これからも、もっと素敵な時間を過ごして頂ける様、もっともっと精進いたします!!!

それから、同窓会・新年会をされるご予定のみなさま!
ぜひぜひ!「di cuore」&「Luxe」にいらしてください!!
素敵な思い出になるよう、精一杯!お手伝いさせていただきます!!
よろしくお願い致します。


P.S
新成人のみんな!
「ダメな大人代表」の僕からみんなにこの言葉を送ろう!

『酔うて間違いお互い様よ。 醒めて後悔すればいい。』

それでは、また。


    昔、母親に「後悔先に立たず!」と言われた ボス。より


>>ホームページはこちら
1 5, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (8)

かお:

もぅすぐ三十路の貴方へ。…こらーぁ!勝手に名前だしちゃいかんでしょーぅ★笑!ちょっとビックリしたが(;^_^)でもほんまバイトだった頃が懐かしいなぁ!また、はるちゃんとかよし君とかみんなで会いたいねぇ(≧▽≦)

よしお:

あけましておめでとうございます!
遅くなりました。今年は遊びに行けそうにないですが、ヒマがあれば突然現れるかもしれないです!今年も宜しくお願いします!
かおりん久しぶりです。またみんなにあいたいですね。

みんなの岩崎:

かお~!三十路っていうなっ!(怒)
まだちょっと猶予があるんだから!!

かおたんの言うとおり、懐かしいよ…。
昔のメンバーみんなで同窓会したいなぁ…。
ってゆーか、また昔のメンバーでお店をやってみたいよっ♪
絶対!楽しいぜっ!!
ホント!おまえらみんな大好きだぁ!!!!!

だから、ドンドン名前出していきますよ!(笑)


それと、「鹿児島一の油足」村田佳優ぁっっっ!
ちゃんと挨拶をして来なさい!!
そんなんだから、「つむじ」の辺りの髪の毛が立つんじゃぁぁ!
また、「逆モヒカン」にするぞっ!(笑)
今年は絶対!帰って来なさい!
わかったかぁ~!?

Hey, i think you visited my website so i came to "return the favour".I am trying to find things to improve my blog!Is it ok if i use some of the things i saw here?!

Hi, i think that i saw you visited my blog so here i am!.I am trying to find things to improve my blog!I suppose its ok to use some of your ideas!!

You are a very capable individual!

Hello.This post was really remarkable, especially since I was looking for thoughts on this topic last Thursday.

I am constantly looking online for articles that can facilitate me. Thx!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents