di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

本日、1月15日(月)
『だいにんぐBAR di cuore』はお休みです。
ご迷惑をおかけします。

でも!!「Luxe as a Dining Bar」は営業してますよ!!
ぜひぜひ!ご来店くださいね!!!

本日限定!
『ブログ見た!』で「デザートをプレゼント!!」しちゃいますよ♪

みなさま!お待ちしてますね☆

ちなみに、軍は今日、『NBA ジュニアカクテルコンペティション』の倉敷支部予選に出場しております。
勝ってくれるといいなぁ…。

P.S
みなさま、体調管理は万全で御座いますか?
私、みんなの岩崎、お恥ずかしい話なんですが、40℃の高熱が出てぶっ倒れまして…。
病院に行ったところ、「ウィルス性の扁桃腺炎」らしいです…。
今は、なんとか熱は下がってきたのですが…。
どうかみなさま!お気をつけあそばせ。


>>ホームページはこちら
1 15, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/121

コメント (1)

When i visit a blog, chances are that I notice that most blogs are amateurish.On the other hand,I have to say that you have done a good job here.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents