di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

みなさま、素敵なクリスマスイヴになりましたか?

んっ!?
なになに!?
そーですかぁ。
それはよかったですねー!
えっ!?
僕ですか??
もちろん!ひとりぼっちです…(泣)
メリークリスマス!
どーも。みんなの岩崎で御座います。

今日のお店はカップルだらけで御座いました。
みんなとても幸せそうで御座いました。
とてもうらやましゅう御座いました。
でも、この特別な夜にたくさんのお客様が、『di cuore』&『Luxe』でクリスマスイヴを過ごすことを選んでくれた!っていうことだけで、僕は幸せでございます!
本当です。

……。
ちょっと強がりました…。

えー、気を取り直しまして、
今日は、思ったほど「ワイン」、「シャンパン」をご注文されるお客様が多くなかったですねぇ。
やはり、お車で移動される方が多かったんでしょうかねぇ。
気合いれて、ワインメニューを一新したんですけど…。
ちょっと寂しかったです…。

でも、まぁ、みなさまアレですよ!
25日が本当のX'masで御座いますから!!!

ぜひぜひ!『ディクオーレ』&『リュクス』でクリスマスを過ごしてくださいませ♪
そんで、ワインを飲んでください…
おねがいしま~す☆

P.S
さっきサンタクロースを見たような気がします…

「ピーターパンシンドローム」におかされている
ふがいないオーナーより。
061217_054607.jpg
↑この前、お仕事の帰りに「すき家」に行った時の高谷のワンショット。「ブログにのせるから笑え!」って言ったらコレ…。一応、僕の一番弟子になります…(泣) まぁ、かわいいヤツです。
061217_054528.jpg
↑同じく、けい君のワンショット。この笑顔なんかキモイっしょ?公開していいものかどうか迷った末、思い切って出しました。お食事中の方は申し訳ございません…。


>>ホームページはこちら
12 25, 2006(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (5)

シジロ:

初カキコです。よろしくです。
ボスは一人ぼっちだったのですね。それは残念。

私はイブはいとしのダァーとは過ごさず・・・
今でも好きなアノ元彼の元へ・・・鹿児島へ行ってまいりました♪
そして、彼に会って来ました(*^^)v
そして、彼は相変わらず髭をはやし山から下りてきた猟師でした(~_~;)

せっかくのクリスマス。Luxeで過ごしたかった。。。

みんなの岩崎:

シジロさん!コメントありがとうございやす!!

もしや!?
あの『不幸が生んだ鹿児島のワキガ王子』
ヨシ・村田に会ったというのですか!?

あの野郎はまだ「使い古したペンテルの筆(つみ穂)」みたいな髭をはやしてやがりましたかぁ。

『おいっ!ヨシっ!!このブログみたら直ちにその髭を三つ編みにしやがれっ!!!!!』

まぁ、来年のクリスマスは待ってますね!シジロさん♪
                               ボス。

ワッキー:

はい!わっかりました!

シジロ:

ボスちゃん☆そのとーりです。あのヨシマサです…。せっかくのイヴを…あいつ《使い古したペンテルの筆の先》と過ごしたのです★( ̄~ ̄;)
って一瞬しか会ってないけろε=(>ε


ワッキーとは…ヨシまサか?!ぉん???


お二方:今年も後少し♪ラストスパート頑張ってちょ~らぃ☆☆☆

Most what i read online is trash and copy paste but i think you offer something different. Bravo.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents