di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

おはようございます。
三ヶ月前、CanCanの撮影中の「エビちゃん」にたまたま遭遇して、
写メ撮ろうとしたら怒られた、みんなの岩崎です。
本当です。
ちなみに、翌日「セイン・カミュ」にも遭遇しました。
微妙です…。
まぁ、その話のつづきはお店の方で…。

ところで、みなさんはもう年賀状書きました?
僕はですねぇ、やっと今日書きました!
って言っても、デザインが決まっただけで宛名はまだですけど…。
でも、そのデザインに時間がかかっちゃったんですよ!
8時間ですよ!8時間!
まず、構想を練って、手書きでラフ書いて、それをパソコンで作っていって…
疲れました…。
でもっ!納得できる物が出来ました!!!
自信作でございます。
みなさんにも見てもらいたいなぁ。

そこでっ!わたくし考えました!!

今、di cuore&Luxeでアンケートを実施しているんですけど、
そこに、「年賀状希望!」と書いてください!
もれなくお送りします!!!
『オリジナルのお年玉付年賀はがき』ですのでお得だと思います!

ぜひぜひ!12月中に「ディクオーレ」&「リュクス」に来て、アンケートを書いてくださいね!
よろしくどうぞ。

P.S
お店についての質問など、何でも結構です!
気軽にコメントに書いてくださいね!

onenga.jpg
↑年賀状の一部をほんのちょっとだけ公開(笑)


>>ホームページはこちら
12 14, 2006(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/50

コメント (1)

I have to admit that i sometimes get bored to read the whole thing but i honestly enjoyed what i read. Bravo !

コメントを投稿

Contents

archive

Contents