di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

12月です。今年もあと一ヶ月…。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
お世話になってます。 みんなの岩崎です。

いや~。もう12月ですよ!
あと、3日後には「di cuore&Luxe周年感謝セール」ですよ!
時がたつのは早いものですね。

12/1ということで、タイトルにも書いたとおり

本日!「club JJ 移転オープン!!」でございます!!!

改めまして、佐藤さん!スタッフのみなさん!おめでとうございます!!

まぁ、実は先日「完成披露パーティー」にお声をかけていただき行ってきたのですが、
そりゃぁもう!カッコいい素敵なお店でしたよ!
それに、パーティーの始まる前にカット&パーマネントをしてもらったのですが、椅子orシャンプー台がすごくいい!気持ちよかったです。
そんで、なんと言ってもお店が広いっ!
スタッフみんな「インカム」つけてますからねぇ~!
ぜひぜひ!みなさん行ってみて下さいね♪

一方、「完成披露パーティー」の方ではたくさんの方が来られてまして、聞くところによると「岡山美容界の著名人」も多々来られてました…。
それに、一番すごいっ!と思ったのが、ディーラーさん(業者さん)が東京・大阪などからたくさん来られてた事。
やっぱり、僕ら飲食業もお客様が一番大事ですけど、業者さんとの関係も大事にしなければならないなぁとつくづく感じさせられました。
だって、お客様にいい物を提供するためには、業者さんにいい物をもってきてもらわないとダメですもんね。
私、岩崎博司は業者さんとの関係を大事にし、お客様にいい物を、満足して頂ける物を必ず提供していく事をここに誓います!!!!!

いや~。ホント佐藤さんはすごい!
最後の挨拶で泣いてたけど…(笑)
さすが!リリ男!(笑)→{雑誌 LLIO vol.4 参照}
会うたびにほんといい影響うけてます。
この場をお借りして、恐縮ですが
ありがとうございます!

僕もお客様に、そして「でぃくおーれ&リュクス」にかかわるみんなに必ず楽しんでもらえるようにドンドン勉強しますんで、みなさま!これからもよろしくお願い致します。

061201_031201.jpg
↑これはかなり目立ってます。

061201_031143.jpg
↑入り口。

061201_020026.jpg
↑パーティー後 佐藤さん宅で。「シャトー ボーモン」の1985 僕が持っていってた物をこっそりと…



>>ホームページはこちら
12 1, 2006(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/24

Contents

archive

Contents